So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏です…か? [ねこ]

6月です。早いもので夏です。…急に暑いよ。

ゴールデンウィークが終わってバタバタな毎日が少し落ち着いたと思ったら
自覚ないうちにあれこれ溜まってたのか一気にカラダにガタがきまして、
あー、もう無理の効かないお年頃なんだなーというのを
イヤというほど実感させられた次第の今日この頃です。
そんなこんなで禁酒生活が約一ヶ月続いてるんですけど、
飲めないこと自体は別に辛くもなんともないんですが、
Bsが勝った時にビールで乾杯できないのはちょっと寂しいなー。
まあ、昨日も今日も負けてんですけど。

ワンフェスはサイトに載せた通り、いくつかのアイテムを申請中です。
再販はエコーちゃんだけ…かな。
そろそろ連絡のあった版元さまもあるみたいですけど、
うちのは今日時点でどれもまだでした。
早く降りるといいなーいいなー。

ねこらは季節が変わっても三者三様にのんべんだらりです。
Twitterにもあげた画像だけども

才蔵
BpAlxIpCUAA-eHS.jpg

ななこ
BpA1F7FCMAA9UdH.jpg

ちびぞう
BoXY8y5CIAAKk2G.jpg

ねこが幸せならうちは幸せですw

ゲームは三國無双7猛将伝をまだやってます、まだ。
あと戦国無双4もぼちぼちと。
来月俺屍2が出るのでそれの体験版とPSP版もまだやってます。
…どれも終わる気がしませんorz

俺屍2体験版のご当主さま作成と戦国無双4のエディット武将作成は
パーツが結構細かくいじれるのが楽しいです。

俺屍2で伊藤光風味のご当主様。どっか惜しいけどもうこれでいい。
BpAtCulCQAAYPs4.jpg

戦国無双4は元々後藤なんちゃらさんという武将が数人いらっしゃるので
エディットで「後藤光尊」作って混ぜてやろうと思ったんですけど、
上の光ちゃん以上に似なくて泣いてる…。
もうちょいがんばって納得できるゴッツさまできたらまた画像載せますw

そういえば今日はマエストリさんの誕生日なんですが、
すっかり放置中のFacebook久しぶりにログインして
お誕生日おめでとうとイタリア語で書いといたら
ご本人から「いいね!」が返ってきて舞い上がってますえへへw

そんな感じの今日この頃です。

あ。ちょっとだけ宣伝。

Blv69foCcAA0dnl.jpg
お友達…というには恐れ多い同業のセンパイが京都の産寧坂に
この春こんなお店を出したそうです。
産寧坂のイノダコーヒーさんを少し下がったところにあるので、
ガラスシェード雑貨好きな方はよろしくお願いしますなのです。
私も行かないとー。
nice!(0)  コメント(0) 

春近し [ねこ]

DSC_0410.jpg
冬季オリンピックもすっかり終わりましたね。

雪のWF、大変でした(今さら)
参加の皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
そして今回お会いできなかった皆さま、夏こそはお会いしたいです…!

というわけで、春の初めの近況です。

猫らは惰眠春眠むさぼりまくりです。

DSC_0418.jpg
ちびぞうはすっかり野性というものを忘れてしまいました。

DSC_0409.jpg
才蔵はななこに顔の上に座られても怒らず寝てますw

IMG_20140226_234415.JPG

IMG_20140228_114200.JPG
掃除機に吸われる(日課)も好きなのでMかもしれません。

IMG_20140224_230453.JPG
ななこはたぶん寝るよりも自分以外の眠りを邪魔してる方が多い。

IMG_20140228_211726.JPG
そういえば、キディランド梅田店のねこショップいってイロイロ買ってきました。

毎年、文具買いたくなったり語学学習欲が復活してきたら春だなーと思いますw
どっちの欲も春が過ぎるとある程度おさまります。

夏までまた忙しくなりそうだけど、笑って乗り越えられたらいいなー。
BhnaIPnCQAAVRyG.jpg

野球オープン戦始まるのでマエストリさんを応援しにいかねば!
nice!(0)  コメント(0) 

あけてました…! [ねこ]

chibizo年賀.JPG
saizonanako2013年賀.JPG
5日めですがまだ松の内。
あけましておめでとうございます。
今年もCARREYをどうぞよろしくお願いいたします。
年賀状画像はこんな感じでした。変わり映えしなくてすみません…。

三が日は実家回りだけで過ぎ、そして昨日からは通常営業。
初詣すらまだ済ませてないところも例年どおり。
昨年は周囲で人、猫、ともに訃報の多い1年だったので
変わりがないというのはある意味本当に幸せなことだよなーと
ありがたさを噛みしめつつ、今年もつつがなく過ごせたら…と思います。

cbibi楽屋.JPG
年賀状画像の撮影風景その1。
ちびぞうはかぶりものがたいがい似合うよなー、と思う才蔵。
才蔵は頭でっかいのでサイズが割とキツいのですw

nana逃走.JPG
年賀状画像の撮影風景その2。
ななこは衣装を付けた時点で物置の隙間に逃走しました。
しばらく変な置物みたいになってたww
しょうがないので、本番では衣装なしでの登場とあいなり候。

そんな年末年始でした。
というわけで、
今は来月のワンフェスと三國無双7発売を楽しみにがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。